· 

2022年に感謝

2022年が間もなく幕を閉じようとしています。

やり残したことはたくさんあるけど・・・

 

充実した一年でした💛

 

ヨガを通じてたくさんの人と関わることができて

ココロが緩み、解放された笑顔をみることができて

たくさんのパワーをいただきました💞

 

人と通じ合うときの安ど感。

 

人から支えてもらったときのありがたさ。

 

時に人から怒られたときの大きな気づき・・・

 

どの経験も私が成長するために必要でした💚

 

大人になってはじめて

自分を認められるようになったかもしれない。

 

そういう私にとって緩やかに自分が変化する大切な1年でした。

 

今年が終わってしまうと思うと

ちょっぴり名残り惜しい気分になりますが・・・

 

明日、2023年元旦はホテルニューオータニ大阪にて

お正月ヨガでスタートです。

 

ヨガを通して

楽しかった

ラクになった

学びがあった

そんなふうに言ってもらえるように

自分が今できるベストを尽くします。

 

みなさま

今年も1年間本当にありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください🌈