· 

誇らしく、自分らしく、自然体に輝く自分へ

 

 

自分のやってきたことって、良いも悪いもないですよね。

今はそう思えます✨

 

自分に価値を感じられなれない。

そんなとき、頑張る自分もいますが、自分の気持ちにフタをしたり、追い詰めてしまうこともありますよね。

 

いろいろあったから「輝きたい」という本心さえ封印してしまうような気がします。

ホントはココロも身体も輝いていたいのに…

 

昨日、久しぶりに私のモデル時代ずっと支えてくださったヘアメイクさんと再会しました。

昔の私の画像を2人で見て・・・あーだこーだなんて話をしていうちに素直に自分をモデルとしてみることができて、作品づくりに挑んでいる自分のことをなんとなく誇らしく思えたんです。頑張ってたんだなーって。

その時は自分に自信がなかったんですよね(笑)

 

最近は、自分らしく自然体で輝く自分になりたいと思うようになりました🌟

そういう気持ちを素直に大事にしたいなと思います💛

ア-ト-モデル-たかはしみほ