· 

【初回限定無料】運動学ヨガ体験 「肩凝り解消編」のお知らせ

【初回限定無料】運動学ヨガ体験 「肩凝り解消編」

 

通常は1レッスン1200円で行っておりますが、今回は楽天シニアとのコラボ企画でなんと『無料』でご受講いただけます!オンラインレッスンが初めての方も楽天シニアがバックアップがついていますので気軽にご参加くださいませ。

 

<講座の紹介>

肩凝り・頭痛は血行不良や身体のめぐりの悪さからくるもの。

ヨガや瞑想はココロと身体の滞りを解消する効果的な実践法です。

 

◎最強の健康法とは?

ココロと身体の循環する力をつけること。

血行改善、呼吸の安定は酸素や栄養が全身にいきわたることで細胞は悪性の細胞とも戦える力を備えます。巡りが悪いと身体だけでなくココロもセキュリティ機能がの機能は落ちてしまうので注意。循環力を引き出すヨガ・エクササイズ・呼吸法はオススメ。

 

◎ココロと身体を元気に保つポイント

サプリでもなく、薬に頼るのではなく、循環力のある身体づくり=不要なもの流し、滞りを解消する「運動」「リハビリ」「マッサージ」などを習慣化すること。

呼吸の安定は、自律神経やホルモンバランスは整え、免疫力アップにもつながります。

 

◎全身のバランスが良い状態とは?

滞らないのない身体つくるには、筋肉が緊張しない。強張らない。固めない。全身を一つにつなげて30%の力で気持ちよく伸びて広げられる状態を自分で繰り返し行うこと。

全身を伸ばして広げたとき呼吸を快適にできると感じた時が心と身体がリラックスして安定している状態です。

 

<運動学ヨガで無理なく骨格を整え全身のバランスを整える>

初心者も安心。我慢しない。力まない。伸びやかに気持ちよくポーズをとるための基礎をつくります。

<開催日時>

2/22(火)14:00-14:30

 

 

<ライブ配信レッスン>

 

<講師>

ヨガインストラクター・マインドフルネス スペシャリスト

たかはしみほ

 

<参加費>

 初回限定無料!!

 

<ご予約・お申込み>

①参加ご希望の方は下記サイトをクリックしてアプリのダウンロード。

②イベント検索でご希望の日程を絞り込んでいただき「運動学ヨガ体験 「肩凝り解消編」 を検索してご予約してくださいね💛

▼楽天シニアwebサイト▼ 

https://senior.rakuten.co.jp/

年齢を問わずどなたでも参加OK!!

決済も簡単。クレジットカードご利用も可能。

楽天ポイントもつくのでめっちゃお得☆