寒さをやわらげるためにできること

オンラインヨガたかはしみほ
パーソナルオンラインヨガ

毎日寒い日が続いていますね。

 

私も寒がりなので、少しでもやわらげるにはどうすればいいか?

毎日ヨガやエクササイズしながら研究してます(笑)

 

暖かい場所にずっといれたらいいのですが、勤務先も換気する時間を多くて、オフィスの中にいるだけで寒く感じることが多いのではないでしょうか??

 

私も就労移行支援所でカウンセリングや事務作業続くと寒くなります。

 

 

長時間寒い状態が続くと免疫力は下がってしまいます。嫌ですよね(笑)

寒さ冷え性対策は・・・自分の中から熱を生むこと。

 

就労移行支援所でもほぼ毎日ヨガレッスンを行っていまして、利用されているみんなレッスンの後はほっぺたピンクで「身体が温まった!」と言ってくれます。

 

身体が温かくなると、ほっとしたいい顔になるんですよね💚

 

寒さに負けない体づくり続けていきたいです。

 

我が家では昨日も今日もオンラインレッスンで、ヨガで動き出す前に伝授したことは・・・

速攻温めマッサージ&ストレッチの後、瞑想。

あったまった状態でじっくりヨガ。みなさんかなり身体もほぐれたみたいです。

良かった💛

 

コロナ感染気になる今だからこそお家ヨガ。

パーソナルレッスンだからみなさんの解決したい身体の悩みを解決できるので嬉しいですね☆彡

 

もっともっとココロも身体快適に。

免疫力アップのサポート続けていきたいです💞