· 

師走こそ・・・ココロと身体に余裕を

ヨガインストラクターたかはしみほ
オンラインヨガ

いよいよ師走に入りましたが・・・

2020年の年末に向かっているという実感がない(笑)

 

コロナ感染対策が気になるところですが、生きていくためにはじっとしているわけにもいかないですよね。

 

コロナ禍だからこそ、健康の大切さととか、仕事や人とのつながりやご縁の有難さをしみじみ感じている今日このごろです。

 

自分にしかできないこと&自分だから出来ることが実現できるようになりたい!

本気でそう思って、取り組めるようになってきたかも!?

 

 

正直・・・

自分の生活・仕事をどうすればよいのか、こんなに真剣に考えたことはありませんでした。

 

考えたら、考えた分、見えてきたことがたくさんありました。

良いことも、悪いことも、楽しいことも、困ったことも。

 

中でもツライこと。簡単に解決できないことを抱えて辛くなることもありますが、転んでも起き上がる力がついてきたよ!!

 

たくさんの人と会って、話したり、励まされたり、大きな気づきをもらったりして、今の自分があると思います。

 

12月は今年の仕上げの月。

 

思う存分、自分らしく活動できるように

ヨガでココロと身体のリセットして、パワーダウンしないように気をつけたい。

 

健康とココロの余裕を常にキープしたいです。

 

みなさまもくれぐれも、ココロと身体のケアを大切に2020年、心残りのないようにお過ごしくださいね💛

 

 

12月のレッスンスケジュールはこちら

 

↓↓

 

【お寺de朝ヨガ】          

 

  12/5・12/12・12/26 7:15-8:15

 

場所:浄土宗 大雲寺

 

【お寺deキャンドルヨガ】  

12/9水曜日19:00-20:00 ←年内最終日。次回は3月の実施となります。

 

 

【整体ヨガ】

 

12/19土曜日14:00-15:00 開催  

 

【オンラインレッスン】

 

●毎週土曜・日曜

9:30-10:30

10:45-11:45

 

●毎週木曜日

19:00-20:00