· 

ヨガカフェスタート♪

2020年2月「ヨガカフェ」スタートします!

 

ヨガカフェとは?
ヨガされてる方も、ヨガはじめる方もカフェで気軽に学べる勉強会❢

 

いつもレッスンでは、アーサナ(ポーズ)がメインになってしまうので、なかなかヨガの哲学や家庭の医学的な話をする時間が持てませんでした。

 

私を含めてヨガを続けているのにどのように自分の健康に役に立っているのかわかっているようで、わかっていない(笑)
ということはそれ以上、ヨガを深めていけないような気がするのです。


私的にストレスが身体に及ぼす影響だったり、歪みの原因がわかると不思議と落ち着きます。
ちゃんと知ることで、腑に落ちるんですよ。

 

みんなが毎日の暮らしでヨガを活かして過ごすことができたら、
もっともっとココロと身体も元気になって楽しい毎日を過ごせるのじゃないかなって思ってます。

そんな思いをこめて「ヨガカフェ」スタートします。

 

私のお気に入りのカフェでほっこりしながら
ヨガのいろんなこと知って共有できる場所にしたいです。

 

今のところ月1ペースで第3土曜日あたりで開催する予定。

興味のある方は、ぜひお越しください💛

 

【ヨガカフェ 第1回目 開催日】
■2/15(土)15:00-16:00


■開催場所は谷町六丁目or玉造
「hinata bocco」「ヒロフミフジタコーヒー」の予定。

 

■参加費 800円
※飲食代は各自で。

詳しくはこちら

↓↓