· 

脳の疲れをとると無敵になる!?

何事も新しい知識を身につける時こそ自分がパージョンアップできるチャンス‼️
それなのに…
覚えられない!
すぐに忘れる!
思うように事が進まない!
そんな経験ありませんか?

 

それって脳が疲れているかもです。
ココロも身体も機能低下してるから、
いくら高いドリンク剤飲んでも栄養満点の食事をしたとしても、吸収が悪いので効かない。
何をやっても変わらない。
もったいないですよね。

 

目まぐるしい毎日の中で私自身、心と身体のバランスが崩れることもあり・・・
そんなときは、ミスやボヤキが多くなっちゃってます😓
それは…脳が疲れてるよ!
って言ってる(笑)

 

以前はそんな自分を何とかしなきゃって焦るばかり。
思いどおりに事が進んでいないから、結局休まずずっと動き回っているけど、対して事は進んでいない😓
ずっとそんな繰り返しでした。

 

⭕️脳が疲れた状態で何をしても上手くいくはずがない❗️
知識も吸収できないし、呼吸も浅くなるし、栄養の吸収も悪くなるという悪循環に陥るだけ。 
最近、そんなことをシミジミ感じてます。

 

だから今は、どんなに忙しくても脳の疲れを感じたら、短い時間でよヨガする瞑想する呼吸する🍃

 

そうすると変わってきましたよ✨
脳が復活⁉️ 
シャキシャキ動けるし、ある程度パフォーマンスが上がってることが実感できるのです💛

 

私は根っからの大阪人なので待つのが苦手😆
だから、ココロも身体もフル活動するのが好き(笑)

 

だから・・・脳の疲れを取った方が断然パフォーマンスがあがるのでお得感があります💞

 

皆様にもヨガで脳の疲れをとるライフスタイルをお伝えできれば幸せ💛
興味のある方、一緒にヨガタイムしませんか??