· 

身も心も自由になるための法則とは?

毎日のヨガをしてるのは自分と向き合うことはもちろんなのだけど
自分の身体を探りながら、今の自分を知ることだったり、そういう状態になってしまった真実を解き明かすことでもあります✨
それって結構興味深い💛
そんなふうに感じるようになったのは、他ならぬヨーガスートラによるもの。
正しく意識してポーズすると、より鮮明に自分の状態を知ることができるから不思議🌟
最近、自分の真実にたどり着けなけば、自由になれないとわかってきた(笑)
私は真に自由になりたい🌈
〈人間は自由になるためにこの世にきた。自由になる術は、自分の真実を知ることにある。〉
#ヨーガスートラ第一章 
#ヨガ
#自由になる術
#自由の真実