· 

蠍座の満月の日 覚醒した!?

4/27 蠍座の満月でした🌕

みなさんは何か変化はありましたか?

 

私も満月、新月の周期で自分のふりかえりをしているのですが、先日の4/27の満月で自分が何かのパワーもらって「覚醒した」と感じています。

 

 

ちなみに今回の蠍座の満月は・・・

「本当に大切なものはなにか……」というスピリチュアルな価値観、見えないものの大切さに意識がシフトできた人にとっては

魂がパワーアップできるタイミングだったようで、私も今までの迷いが消えて進むべき道を迷わず進む気持ちになりました。

 

蠍座には「私は欲する(I desire)強く望む、欲求」という意味があるそうです。

 

仕事も生活環境も大きく変わる。いい意味で激変!?します。

 

 

実はこの半年間、進もうかどうか迷っていた・・・悩んでいた・・・胸がつまるような・・・そんな重いモノをココロに抱えていたのですが、4/27の満月の日、それまで迷いがスーッとおさまって、自分が本当に望む方向性に向けて行動してしまった自分に驚きました。

今はココロの底からほっとしています。

 

これからきっと・・・

望んだことを叶えていくために行動すると、邪魔が入るのは覚悟しなければ(笑)

負のパワーに影響を受けないようにヨガ・瞑想で自分をしっかり整えるようにしたいです。

 

自分の素直な気持ちを大切にできることが、こんなにも自分を安らかにできるのかと実感しました。

そんな気づきをもらえたのも人の関わりがあってのこと。

周りのすべての人、我が家のネコたちに感謝

 

#蠍座満月 #大きな気づき #自分を大切に #ヨガ #瞑想