オンラインヨガでチェンジ!!

本日はあいにくの雨でしたが・・・

オンラインヨガレッスンは明るく、楽しく、笑顔いっぱい☀

 

朝イチのレッスンでイクエさんからのコメントが嬉しくて(笑)

↓↓

 

イクエさん「最近、自分で言うのもなんですが、足がキレイになってきたんです。」

 

みほ「そうそう。最近キレイになったなと思ってました!」

 

イクエさん「前みたいにO脚が気にならなくなったし、足の甲がべっちゃとじゃなく、立体的になってきたんです。」

 

みほ「そう。今日もポーズとってるとき、しっかり足使えてました。」

 

イクエさん「これも足の裏3点・十字に意識して立つようになって変わってきたんですよ!」

 

みほ「やったー!」

 

ということで普段意識していると変わるということですね💛

素晴らしい✨

 

そして、2本目のレッスンでは、生理痛が長年の悩みだったマキさん。

今まで耐えられなかった痛みがかなり解消されたそうです。

ちなみにマキさんがオンラインヨガレッスンはじめてちょうど1か月ぐらいなので、こんなに早く変化があるとは!!

悩みが解消されるって嬉しい限りです💞

 

オンラインヨガの良いところは、その人に合わせたレッスン内容にすることができることです。

 

イクエさんは、オンラインヨガレッスン1年で「冷え性」「疲れやすい」「胃腸が弱い」「O脚」などの悩みが改善されたようです。

 

オンラインマンツーマンレッスンの方が日常生活で座り方や重心の置き方、簡単なエクササイズ、セルフマッサージを細かくアドバイスできるところが活かされて、どんどん変化しているみたいです。

 

みなさんの変化を見て私も刺激を受け日々精進☽

良い時も悪い時も欠かさず自分のココロと身体を観察して、修正しています♪

 

オンラインヨガレッスンでは、私がいろいろ自分の身体でいろいろ試して効果のあったもの伝授しています(笑)