お寺de寛ぎの朝ヨガを☆

そろそろ暑い夏も終わりますが、解放感がないまま終わっていくような気がします。

 

コロナ感染のリスクは、終わりが見えないからこそ、「防ぐ」「逃げる」「避ける」だけじゃなく、これからは「自分の体を守るための免疫力をあげる対策」が必要だなと感じてます。

これからもみんな試行錯誤やっていくしかありませんよね!!

 

そんなこともありまして・・・

9月からお寺de朝ヨガを再開します💚

 

青空ヨガ・オンラインヨガ ヨガはどこでやってもココロと身体の快適をつくることができます。

 

では。お寺de朝ヨガの良いところは?

●頭を空っぽにできること。無防備になれる!

●本堂空間に包まれて、ほっとする。

●ざわざわしていたココロがスーッと静かになる。

●他にはない寛ぎと安ど感。

 

身体を休めることって、大事なんですが・・・

それよりココロと身体の健康をコントロールしている脳がちゃんと機能できる状態にしてあげることが

めちゃくちゃ大事だと思います。

 

 

◎効果的な方法は、脳を休めるること。

 

●脳の疲れをとることは、ココロと身体の回復に欠かせません!!

 

脳を意識的に休めることは、自律神経を整えることやホルモンバランスを整えることが免疫力を高めることにつながります。

 

 

お寺ヨガでココロと身体をゆるゆるに。

脳を休める時間、過ごしませんか?

 

場所:浄土宗 大雲寺

日時:9/12・9/26 7:15-8:15

 

ヨガインストラクターたかはしみほ
お寺de朝ヨガ