· 

甘夏で爽やか気分

最近、暑くなってきたせいか柑橘系のフルーツなんとなく食べたい気分で

 

ということで今日は甘夏を食べました。

 

パンチのある酸味にシャキッとしました。

 

甘夏はビタミンCを豊富に含んでいて風邪予防にも大きな効果があるそうです。
美味しいだけじゃなく、免疫力のアップが期待できますよ!


さらにクエン酸を含んでいるので、体内の酸性物質を減少させる働きがあります。血液もサラサラになるかも!?

 

そういえば私も時間に追われる日々・・・食べたら、元気でてきた

コロナ禍なので美味しいだけじゃなくて、食べると免疫力UPにつながるって嬉しいです

 

すっかり夏気分なので晩柑と甘夏を食べくらべ(笑)

 

まずは甘夏を食べましたが・・・

キター!パンチのある酸味にシャキッとしました💙

 

甘夏はビタミンCを豊富に含んでいて風邪予防にも大きな効果があるそうです。
美味しいだけじゃなく、免疫力のアップが期待できますね。

クエン酸を含んでいるので、体内の酸性物質を減少させる働きがあります。血液もサラサラになるそうです。

 

私も甘夏食べたら、元気でてきた💪

 

まだまだコロナ禍なので食べると免疫力UPにつながるって

なんか嬉しいです💛