· 

新しいライフスタイルを支えるヨガを

コロナ禍で気づいたこと、コロナ禍だからチャレンジしたことがいろいろありました🍃

 


ヨガのオンライン講座を受けることが日常的になり、知識が増えて嬉しいですね(笑)

 


でもこの3か月間、自分の「仕事」と「生き方」どうする⁉️

 


そんなこと考えるタイプではなかった自分がめちゃくちゃ悩みました😅

 


悩んで、迷ってはヨガ。彷徨って、宙ぶらりんになった時もヨガ🍃

 


自分のココロががパンクしそうなときも、おさめてくれたのがヨガでした🌕

 


ヨガの本来進むべき方向性に自分を重ねるだけで、ずいぶん落ち着けるし、

何より自分の進むべき道筋がスーッと見えてきた気がしてます✨

 


だから、今直感的にチャレンジした方が良いことをやってみよう💛

 


ということで今朝は、5:30から朝ヨガ.久々に動画撮影をしました💚

 


これもカメラマンのタケダ先生が背中をおしてくれたから、できたことです(笑)

 


そんなふうに振り返ると、次に踏み出す力って何か必要なんですよね✨

 


あるかないかで大違い❗️

 


私の場合、尊敬するヨガの先生方の言葉の力はインパクトありました💚

 


やっと踏み出す勇気持てるようになってきたかも🌟

 


いい意味変わり続けたいです✨

 


次のステージに進むために🌈

 

ヨガインストラクターたかはしみほ
青空ヨガ