· 

ヨガのイメージってどう?

🔵身体が柔らかくないとできない

🔵キレイにポーズがとれないから恥ずかしい

🔵ハードでついていけない

🔵周りの人と比べてしまって、レッスンに集中できなかった

🔵女性ばかりで男性はやりづらい

🔵ヨガには多くの規制があり、今の生活を変えなければいけない

🔵流派が色々ありすぎて何から始めたらいいか分からない

🔵大人数で行うため、聞きたい事が聞けない * 分からないけれど、分かったフリをしてレッスンを受けていた

🔵ヨガのポーズをとった後に腰が痛くなった

 


みなさんの持たれてるイメージを受け止めてつつ… レッスンに挑みたいと思います❗️

 


私が一番大切にしたいことは…

はじめてヨガにチャレンジしていただいたか方が楽しかった!ラクになった💕と思ってもらえること✨

ヨガを続けてくださってる方には、自分の身体が変化を感じたり、ヨガで心も身体もホッして、心と身体に余裕ができる自分を実感してもらうことかな❣️ 

 


そして、私自身は・・・

ヨガで心と身体の軸をつくることで、何があっても心と身体が柔軟に対応できる自分に近づきたいです⭐️